mandoragorazの日記

みなさんと共感できたり、ご参考になれば幸いです。

飛行機に乗ってみた&新機種?

 みなさん、こんにちは。
 飛行機には乗りますか?
 先日、仕事の関係で飛行機に乗る機会がありました。

■ 少し脱線・・・

 90分出発遅れの体験記も記載してますので、よろしければご閲覧くださいませ。

mandoragoraz.hatenablog.com

■ 座席モニター

 何度か飛行機には乗っているのですが、なんと! こんなモニターがありましたので紹介させていただきます。もしかしたら以前からあったのならすいませんm(__)m

 映画や音楽等も見れるのですが・・・

 ああっっ。初期画面の写真を失念してましたo(T_T)o

 なので、いきなり参考画面にいっちゃいます(笑)

 最初の画面 だったかと・・・

下欄から様々なパターンが選択できます。

選択した画面によっては、回転やズームなどができます。

 

(ワールドエクスプローラ

 あれ? 「現在地」と同じ??? すいません、記憶が・・・

 

(現在地)

 これですかね。現在、どの辺を飛んでいるのかがわかります。

 

(フライトルート)

 「現在地」に近い画面ですね。。。

 

(右窓or左窓)

 最初は、飛行機から外を撮影しているかと思いましたが、違いました。

リアルに出ているので、なんとなくって感じです。

 

(コックピット)

 これまた最初は、飛行機から外を撮影しているかと思いましたが、違いました。

リアルに出ているので、なんとなくって感じです。

 

(デイ&ナイトモード)

 う~ん。。。

 

(航空機360度)

 「現在地」の詳細版ですかね。。。

 

■ 感想・・・

 今回、窓際の席が取れなかったので、少々遊んでみました。

 まぁ、退屈しのぎにはなるような・・・

 

■ ついでに・・・

 なんか、みんな写真を撮ってたので、私もとりました。(笑)

 

■ 最後に・・・
 今日は、私のブログを読んで頂き、本当にありがとうございます。
 みなさまには、記事の内容が楽しんで、また、お役に立てていれば幸いです。
 これからもどんどん更新できればと思っておりますので、もし、よろしければ読者登録(右上にボタンがあります)をしていただけますとありがたい限りです。
 また、今後ともお付き合い方、よろしくお願いいたしますm(__)m