mandoragorazの日記

みなさんと共感できたり、ご参考になれば幸いです。

ちょっとほっこり(たまたま見かけました)

 みなさん、こんにちは。

 先日、以前、たまたま見かけた・・・っていうか、人だかりに寄ってのただの野次馬です。(笑?)
 ってことで、2件、ご紹介させていただきます。

■ ショッピングモール(屋外)でのツバメのヒナ
  かわいいですね。ほっこりします。以前から、ツバメの巣の下に傘をぶら下げてるのは見ていましたが(ツバメのフン対策ですかね)、人だかりの目線からこんなことになってました。


■ 阪急電鉄「ちいかわ」列車
  https://www.hankyu.co.jp/area_info/chiikawa_hankyu2023/index.html
  こんなのやってたのですね。しらんかった。。。っていうか、めったに電車に乗らない(特に阪急)ので。。。

 もっと近くで写真を撮りたかったのですが、人だかりも多く、列車の横にも行く余裕がなく、遠目からですいません。



  ということで、他のネタから作成する時間もなく、取り急ぎ簡単なご報告でした。。。