mandoragorazの日記

みなさんと共感できたり、ご参考になれば幸いです。

朝のお供に(食パンアンバター)

 みなさん! ちゃんと朝食食べてますか?

 私は毎朝、ほぼ食パンを食べてますが、何年?何十年(笑)と食べ続けるとさすがに飽きてきますね。

 食パンに、「ハチミツ」「シナモンシュガー」「焼きリンゴ」などなどアレンジしてますが、今回はこれを紹介させていただきます。

 

 ★ 久世福商店の「あんバター」です。

 北海道産小豆とフランス産発酵バターを使用しており、甘さ控えめで、あんこの(粒あん)がしっとりしていて、とてもおいしいです。バターの一緒に塗るとおいしさ倍増かと思いますが、そこは罪悪感が・・・
 購入したのは小瓶なので、6枚ほどしか使用できませんが、よろしければ是非、一度お試しください♪

 

多彩なアレンジで、楽しみ方は無限大

 トーストやクラッカーはもちろん、パンケーキやアイスクリームでも相性抜群です。また、お餅や白玉に添えたり、ヨーグルトに混ぜたりと、様々なアレンジで楽しめます。

贈り物にも最適
 高級感のあるパッケージは、ギフトにもおすすめです。日頃の感謝やちょっとしたお礼などでいかがでしょうか。

その他
 久世福商店では、あんバターを使ったレシピも公開しています。ぜひ、参考にしてみてください。
オンラインショップでは、あんバターを含む様々な商品を購入することができます。

あんバター 125g【北海道産小豆使用】【リニューアル】

価格:430円
(2024/2/15 23:21時点)
感想(65件)

久世福 和ジャム3本ギフトB(あんバター、あまおう、安納芋)【化粧箱包装付】 グルメ のし おしゃれ 贈り物 食品 春ギフト お礼 お祝い プレゼント 贈答 お返し ご挨拶 ご進物 内祝 出産 結婚 快気 誕生日 記念日 法要 サンクゼール 久世福商店 DMG0819

価格:1900円
(2024/2/15 23:22時点)
感想(12件)